アフィリエイトで金儲けの方法を紹介しています。

ネットで簡単に 金儲け
Click Here!
↑ルーレット、バカラ、ポーカーなどのゲームが無料で遊べます。毎週締切のリアルタイムで更新されるランキングは大興奮。ランキング上位者には賞金プレゼント。
 ■広告を入手しよう
TOP
お気に入りに追加
相互リンク集
かんたん相互リンク
相互リンクについて
管理人にメール
▼インターネットで金儲け
  ■    初めての方はこちらから
  ■       メール受信で金儲け
  ■       アンケートで金儲け
  ■          懸賞で金儲け
  ■         ゲームで金儲け
  ■        携帯電話で金儲け
  ■     リンクスタッフで金儲け

▼傾向と対策
  ■      フルーツメールを攻略
  ■          ECナビを攻略
  ■          5050jpを攻略
▼ホームページで金儲け
  ■ ホームページで金儲けの方法
  ■   ホームページ作成の準備
  ■      ホームページの作成
  ■        広告を入手しよう
  ■          アクセスアップ
▼お得情報
  ■         買取してもらおう
  ■        電話代を節約しよう
  ■    応募者全員にプレゼント

   ホームページに貼り付ける広告を入手しましょう。
  広告を入手するには、まず
アフィリエイトサイトに登録する必要があります。
  アフィリエイトサイトとは、収入となる広告を取り扱うサイトのことです。

  各アフィリエイトサイトによって広告の種類、数、報酬の額が異なりますが、
  何種類か登録しておけば問題ないでしょう。もちろん
無料で登録できます。



   報酬の形態は基本的に、
成功報酬型クリック保障型に分かれます。

  
成功報酬型とは、広告をクリックして、そのサイトから資料請求や
  会員登録、商品購入などの契約が成立すると報酬が得られるというものです。

  資料請求や会員登録などは1人につき一定の金額が支払われますが、
  商品購入などは購入金額の何%が報酬になるものもあります。

  
クリック保障型とは、広告がクリックされた時点で報酬が確定するものです。
  もちろんその報酬額は、成功報酬型の報酬額には及びませんが、
  確実に報酬に結びつきます。

  ちなみに広告の種類によって成功報酬型、またはクリック保障型のどちらか、
  もしくはその両方を採用しているので広告を掲載する前に確認してください。



   広告掲載までの流れは、まずアフィリエイトサイトに登録するわけですが、
  その際にまず審査が必要になります。審査が通ればサイトにログインして
  自分の好きな広告を選べるようになるわけですが、その際に今度は広告主との
  契約の審査が必要になります。

  中には審査が必要ない場合もありますが、この審査が通って
  HTMLタグを取得してホームページに貼り付けて初めて広告掲載に至ります。



   もし管理人と同じようなお小遣いサイトを作りたいのなら、
  アフィリエイトサイトに登録することで大体の懸賞系サイトの広告はもらえますが、
  メール受信系サイトの代表的なフルーツメールOPT-ClubInfo-Cash等は
  会員登録しないとバナー広告が得られないので、欲しい場合は登録しましょう。
                                         (2004/12/20)
 ■アフィリエイトサイト
サイト一覧 紹介報酬 最低支払額 広告数
A8.net 500円 5000円 約300社
JANet 600円 5000円 約150社
バリューコマース 500円 5000円 約500社
電脳卸 2階層 3000円 約400社
サイト名 サイト紹介
Click Here!
A8.net
 アフィリエイトサイトといえばここ、というぐらい有名です。ホームページでお小遣いを稼いでる人なら誰でも知っている、登録していると言っても過言ではありません。

登録の際の審査はゆるく、TOPページだけしか作っていなくても審査が通る、ということもあるぐらいです。広告の数も十分にあります。(2004/12/20)
アフィリエイト の ジャネット
JANet
 このアフィリエイトサイトは、広告数は他のサイトに劣りますが、その分報酬額が他のサイトよりも多く設定されています。

他社では5000円の広告収入も、JANetでは5200円になります。全ての広告で104%の広告収入は魅力です。

ですから、もし他のアフィリエイトサイトにある広告がここにあれば、このJANetの広告を掲載した方が得になるわけです。審査もゆるいので、登録しておいて損は無いと思います。(2005/2/14)

バリューコマース
 広告の種類が非常に多く、他のアフィリエイトサイトには無い広告がここにあったります。

登録の際の審査が厳しいと言われていますが、管理人の場合はあっさりと審査が通りました。もし審査に落ちたら、もう少しホームページを作り上げてからもう一度登録するといいでしょう。

広告スペースを作り、そこに自分の好きな広告を選んで掲載をするところが他のサイトの掲載方法と違います。

また広告スペースにいくつかの広告を選ぶと、それらの広告をランダムに表示させることができるので訪問者を飽きさせません。(2004/12/20)
     商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 電脳卸
 電脳卸を利用すると商品画像を仕入れることができます。それにより自分だけのインターネットショップを作ることができます。自分のサイトから商品が購入されると、その商品に応じた報酬が発生します。

また電脳卸を誰かに紹介し、その人が売上を上げた場合、その報酬金額の一部を獲得できます。

成果報酬を「パーセンテージ」で設定している場合は
上代の2%、「金額」で設定されてる場合はその20%を受け取れます。ちなみに連鎖講ではないので安心してください。

その他に特徴的なのは、自分のサイトから商品が購入された場合、そのお客様は4年間「MYユーザー」として登録されます。そして「MYユーザー」が再び買い物をすると再び報酬が発生するというところです。

自分のサイトを経由しなくても報酬が発生するので長期に渡り成果が得られることでしょう。

下のように商品の画像リンクやテキストリンクが可能ですので参考にしてください↓(2005/2/14)
メルマガで月収250万儲けるヒミツ 【メルマガウハウハモード】【FunFunBiz】 【メルマガで月収250万儲けるヒミツ 【メルマガウハウハモード】】

〈免責〉
当サイトで紹介しているサービスを利用したことによるトラブルなどは一切責任を負いません

Copyright(C)2004 ネットで簡単に金儲け All Rights Reserved
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO