ゲームで金儲けの方法を紹介しています。

ネットで簡単に 金儲け
Click Here!
↑ルーレット、バカラ、ポーカーなどのゲームが無料で遊べます。毎週締切のリアルタイムで更新されるランキングは大興奮。ランキング上位者には賞金プレゼント。
 ■ゲームで金儲け
TOP
お気に入りに追加
相互リンク集
かんたん相互リンク
相互リンクについて
管理人にメール
▼インターネットで金儲け
  ■    初めての方はこちらから
  ■       メール受信で金儲け
  ■       アンケートで金儲け
  ■          懸賞で金儲け
  ■         ゲームで金儲け
  ■        携帯電話で金儲け
  ■     リンクスタッフで金儲け

▼傾向と対策
  ■      フルーツメールを攻略
  ■          ECナビを攻略
  ■          5050jpを攻略
▼ホームページで金儲け
  ■ ホームページで金儲けの方法
  ■   ホームページ作成の準備
  ■      ホームページの作成
  ■        広告を入手しよう
  ■          アクセスアップ
▼お得情報
  ■         買取してもらおう
  ■        電話代を節約しよう
  ■    応募者全員にプレゼント

   サイトに無料登録すると、そのサイトによって様々ですが、
  メールを受信したりアンケートに参加することでポイント、またはそれに
  代わるものがもらえます。そして、そのポイントを使って賞品に応募したり、
  ゲームに参加して賞金獲得を狙って金儲けをします。

  獲得したポイントは、そのままでは現金や賞品と交換できないのが特徴的ではありますが、
  うまくやれば少ないポイントでも
一気に大金を獲得できたりもします。

  賞品、賞金獲得の方法は、ナンバーズや未来予想などいろいろあって、
  登録したサイトの数だけ楽しめると思います。ある意味ギャンブルのような
  感じを受けますが、お金を一切使わないところがギャンブルと違い
ノーリスクです。
  楽しみながら金儲けしたいという人には最適だと思います。


   ゲームで金儲けのコツとしては、賞品または賞金獲得のための
 
 ポイントをできるだけ多く貯めておくことです。やはりポイントを多く賭ければ
  賭けるほど当選確率が上がるのは間違いありません。ですからポイントは多い
  に越したことはありませんよね。

  また一気に大金を狙っていくのか、それともコツコツと小さく当てていくのか
  など自分の賭けるスタイルを決めておくのもいいと思います。 (2004/12/19)

 ■ゲームサイト一覧
5050jp yosoo.net ポイン塔
パクベガス    
5050jpの詳細 (2004/11/28)
  Yahoo! Internet Guide 【Web of the Year 2004】懸賞・得するサービス部門で
  
第1位を獲得しました。ゲームに参加してポイントを貯めていき、
  そのポイントを使って懸賞に応募したり賞金獲得を狙います。

  貯めたポイントはe-チップで一気に
100万円を狙うのもいいし、
  s-ナンバーズでこつこつ
3万円を狙うのもいいと思います。
  管理人は、獲得したポイントは全てs-ナンバーズに使っています。

オススメ情報
 ・ 映画興行ランキングやセルDVDランキングなど、
  1〜10位までのランキングを全て的中させると100万円もらえます。
 ・ 平日ほぼ毎日開催され、発表される当選番号とMYナンバーが一致すれば賞金を獲得できます。
  1回につき賞金
3万円で、当選者が複数いた場合は山分け、いない場合は最高60万円まで
  次回にキャリーオーバーされます。
 ・ 自分の欲しい賞品を選択し応募をします。次に12チームの中から1つ選んで
  他のチームを攻撃します。一番攻撃されなかったチームが勝ち残り、
  同じサイクルを繰り返し、最終的に当選人数になった時点で賞品を獲得できます。

ポイント獲得情報
 ・ サイトに訪問して、毎週火曜日から一週間開催されるBINGOゲームに参加して、
  ビンゴすればポイントがもらえます。
早くビンゴした方が、もらえるポイントは多くなります
          1日目…100ポイント   2日目か3日目…60ポイント
    4日目か5日目…30ポイント     6日目か7日目…20ポイント
 ・ サイトに訪問して、スゴロクに参加し30日以内にゴールできればポイントがもらえます。
  いくつかのスゴロクの板から1つ選んでスタートします。板によって違いますが、ゴールすれば
  
50〜100ポイントもらえます。
 ・ メールを受信して指定されたURLをクリックするとポイントがもらえます。
  もらえるポイントはだいたい
20ポイントです。
 ・ 3ヶ月に1回登録情報を更新すると50ポイントもらえます。
  意外と忘れがちですが、50ポイントと多くもらえるので、忘れず更新しておきましょう。
  ちなみに、ポイントがもらえる更新予定日が確認できますので安心です。

↓下のバナー広告をクリックして登録してください。
Click Here!
yosoo.netの詳細 (2004/11/28)
  コインを使ってポイントを貯めていきます。メールを受信したり、「ためる」に参加して
  コインを貯めていき、「ふやす」で問題を予想してポイントを増やすのが基本になるでしょう。

  個人的には競馬のG1優勝予想が大好きで、お金を賭けずに予想できるうえに
  当たればお金がもらえるので、
リスクが無く遊べ、しかもかなり興奮できます。
  本命が来ることも多いわけではなく中穴、大穴を狙いやすいのもオススメだと思います。

ポイント(コイン)獲得情報
 ・ メールを受信して、指定されたURLをクリックすると1コインもらえます。メールには、
  サイトの会員登録やショッピングなどでコインまたはポイントが獲得できる情報が掲載されています。
  またスクラッチメールというものがあり、送られてきたメールからスクラッチに挑戦できます。
  毎回1000名に50コイン
が当たります。
 ・ サイトに訪問して、「ためる」をクリックし、いろいろなサイトに
  会員登録したり、ショッピングをするとコインまたはポイントがもらえます。
  コインでもらうかポイントでもらうかは事前に選択できます。
  また、「本日の特選情報」にバナーが掲載されていて、それをクリックすると1コイン
  または10ポイント
もらえます。どちらでもらうかは登録情報で確認、変更できます。1日1回有効です。
 ・ サイトに訪問して、「ふやす」をクリックし、いろいろな問題の予想をして当たればポイントがもらえます
  問題は映画ランキング、オリコンチャート、TV視聴率などで、基本的に1位を当てていきます。
  各選択肢ごとにオッズが決まっていて、最低10コインから賭けることができます。
  大穴が当たれば一気にポイント獲得できるチャンスも
 ・ 予想した数字が3桁全て当たると最大50000ポイントもらえます。当選者の数によって
  獲得ポイントは変化します。毎週1回開催され、1回につき最大10個まで数字を予想できます。

↓下のバナー広告をクリックして登録してください。
Click Here!
パクベガスの詳細 (2004/11/28)
  まず1日1回のラッキースロットに参加してまずドールと呼ばれるものをもらいます。
  揃った3ケタの数字の数だけドールがもらえます。そして、そのドールを使って9つのゲームに
  参加してドールを増やしていき、ランキングに載ると
賞金がもらえます。

  1週間単位でランキング発表が行われますが、上位ランキングに載らなくても
  賞金がもらえることがあるので最後までわかりません。獲得した賞金は登録の際に
  入力した住所、氏名の宛先に現金書留で送られてきます。

ランキング情報
 ・ 獲得したドールが1位〜30位にランキングされれば賞金がもらえます。
   1位・・・10000円   2位・・・5000円   3位・・・3000円
   4位・・・2000円    5位・・・1500円   6〜15位・・・1000円   16〜30位・・・500円
 ・ 各会員を都道府県別に分けてランキングを行い、1位になれば500円がもらえます。
  ちなみに総合ランキング上位者以外が対象です。
 ・ 順位が500の倍数になると500円もらえます。該当者がいた場合は抽選になります。
 ・ 3桁以上で順位がゾロ目になると500円もらえます。該当者が複数いた場合は抽選になります。

ポイント(ドール)獲得情報
 ・ 1日1回参加できるラッキースロットに参加するとドールを獲得できます。
  獲得できるドールは、ライン上に並んだ
3ケタの数字の数だけもらえます。
  さらに全て同じ数字が揃うとボーナスとして
500ドールもらえます。
 ・ バカラやブラックジャック、ルーレットなど9つのゲームに参加してドールを増やすことができます。

↓下のバナー広告をクリックして登録してください。

ポイン塔の詳細 (2004/11/28)
  メールを受信したり、サイトを利用して資料請求、ショッピングなどでベガスを貯めて、
  それをゲームに使ったりすることでポイントを貯めて稼いでいきます。

  ゲームは、ルーレットとスロットと丁半ゲームの3つあり、
  十分に遊びながら稼げます。また、貯めたべガスはそのままポイントと
  交換できますので、確実に稼ぎたい人にもおすすめできます。

ポイント獲得情報
 ・ メールを受信してURLをクリックすると1ベガスがもらえます。
 ・ サイトに訪問して、「ためる」の中から資料請求したり
  ショッピング、会員登録するとベガスが貯まります。
  もらえるベガスは利用するものによって異なるので事前に
  確認してください。また、同じ「ためる」の中にあるじゃんけんゲームで、
  勝利すれば
1ベガスもらえます。毎日1回挑戦できます。
 ・ サイトに訪問して、「ふやす」の中からルーレット、スロット、丁半ゲームの
  どれかを選択し、ベガスを使って挑戦することでポイントが貯められます。
  どのゲームも、ベガスが無くなるまで1日に何度でも遊ぶことができます。
  ゲームによってもらえるポイント、払い戻し倍率、当たる確率などが
  異なっていますが、どのゲームでも十分に遊んで稼ぐことができます。
  自分に適したゲームを探してみるのもいいと思います。

↓下のバナー広告をクリックして登録してください。

〈免責〉
当サイトで紹介しているサービスを利用したことによるトラブルなどは一切責任を負いません

Copyright(C)2004 ネットで簡単に金儲け All Rights Reserved
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO