懸賞で金儲けの方法を紹介しています。

ネットで簡単に 金儲け
Click Here!
↑ルーレット、バカラ、ポーカーなどのゲームが無料で遊べます。毎週締切のリアルタイムで更新されるランキングは大興奮。ランキング上位者には賞金プレゼント。
 ■懸賞で金儲け
TOP
お気に入りに追加
相互リンク集
かんたん相互リンク
相互リンクについて
管理人にメール
▼インターネットで金儲け
  ■    初めての方はこちらから
  ■       メール受信で金儲け
  ■       アンケートで金儲け
  ■          懸賞で金儲け
  ■         ゲームで金儲け
  ■        携帯電話で金儲け
  ■     リンクスタッフで金儲け

▼傾向と対策
  ■      フルーツメールを攻略
  ■          ECナビを攻略
  ■          5050jpを攻略
▼ホームページで金儲け
  ■ ホームページで金儲けの方法
  ■   ホームページ作成の準備
  ■      ホームページの作成
  ■        広告を入手しよう
  ■          アクセスアップ
▼お得情報
  ■         買取してもらおう
  ■        電話代を節約しよう
  ■    応募者全員にプレゼント

   サイトに無料登録すると、会員限定で開催される懸賞に応募できます。
  一度会員登録してしまえば、
氏名や住所などの入力が省けるのでとても便利です。
  またインターネットを利用することにより、はがきで応募するのとは違って、
  
葉書代がかからないのも特徴的です。

  懸賞は、
現金やiPodなどから食料品まであらゆるものが揃っています。サイトによっては、
  すぐに結果がわかるくじがメールで送られてくるものもあり、毎日当選のチャンスがあります。

  全て無料で応募できるわけですから、欲しいもの、欲しくないものに限らず
  全ての懸賞に応募するといいと思います。一度当たると、きっと病みつきになりますよ。


   懸賞で金儲けのコツとしては、1度や2度応募したからといって必ず当たるわけではないので、
  なかなか当たらないからといって諦めてしまわず
かかさずに応募しましょう。
 
  また数多くのサイトに登録して、懸賞に応募する数を増やすのも
  当選の近道となるでしょう。どちらにしても
長く続けることが大事な方法です。(2004/12/19)
 ■懸賞サイト一覧
たのしメール メールイン ふくびき.com
たのしメールの詳細 (2004/12/2)
  メールは週に2〜4通送られてきて、それら全てにスピードくじが付いてきます。
  忍者がお宝をゲットできれば大当たりというもので、見ているだけでも楽しいです。
  しかも、不定期でアニメーションが変わるので飽きさせません。

  また一度登録してしまえば、何もしなくても
毎月100万円を抽選してくれるので、
  もしかしたら忘れたころに当選の知らせが来るかもしれません。

オススメ情報
 ・ サイトに訪問して、会員登録やショッピングなどサイトと通じて
  利用するとポイ ントがもらえます。新着情報、一気にポイントGET、楽々ポイントGETなど、
  いろいろなコンテンツから選択して利用できるのでとても便利です。
 ・ 送られてくるメールにはスピードくじが付いてきて、
  スピードくじのURLをクリックすると抽選で賞品が当たります。
  その場で、楽しいアニメーションを見るだけで当たりかハズレがわかり、現金や
  折りたたみ自転車
などが当たります。こだわりのある楽しいアニメーションがとてもおすすめです。
 ・ 会員登録するだけで、毎月100万円が当たる抽選にエントリーできます。
  なお一度エントリーすれば、何もしなくても毎月100万円の抽選を行ってくれるのでとても楽です。

↓下のバナー広告をクリックして登録してください。

メールインの詳細 (2004/11/29)
  キャンペーンは登録しておくだけで自動的に抽選を行ってくれるので、
  登録しておくだけでも十分に価値があります。しかも、2ヶ月、3ヶ月に
  1度ということもあり賞品もかなり豪華になっています。

  ナンバー8は、なるべく
ブロックナンバーを獲得しておきましょう。
  ブロックナンバーがあるのと無いのでは、
最高で1000倍もの確率の
  差が出来てしまいます。この差はかなり大きいです。

オススメ情報
 ・ 毎日1回、サイトに訪問して参加できます。
  0〜9の中から好きな数字を8個選んで、当選番号を予想します。賞金は1日1万円で、
  当選者が出なければ次回にキャリーオーバーされ、最高
88万円まで持ち越されます。
  しかも「8」の付く日は当選金額に8万円プラスされ最高獲得金額は
96万円になります。
  また数字のケタを埋めてくれる「ブロックナンバー」と呼ばれるものがあります。
  ブロックナンバーが
1つあれば7ケタ分の数字を、ブロックナンバーが2つあれば6ケタ分の数字
  を当てればいいわけです。
最大3つまで獲得可能で、獲得した日から1週間が有効期限になります。
 ・ 無料会員登録すると、キャンペーンに自動的に参加できます。2ヶ月または3ヶ月に1度開催され、
  海外旅行、現金、パソコン、iPod、PSP、商品券など
総勢100名以上に当たったりもします。
  すでに会員の人も抽選の対象になるので、会員であり続ける限りずっとキャンペーンに参加できます。
  会員になっておくだけでもかなり得だと思います。

↓下のバナー広告をクリックして登録してください。
Click Here!
ふくびき.comの詳細 (2004/11/29)
  懸賞の数がとても多いのが特徴です。面白い企画や
  飽きさせない演出など、個人的には大好きです。送られてくるメールの
  数も多く、それら全てに福引き券が付いているので期待が膨らみます。

  Yahoo!主催の人気調査「懸賞&得するサービス部門」で2連覇を
  達成していて人気もあります。とにかく当たらなくても楽しめます。

オススメ情報
 ・ 送られてくるメールには福引き券が付いてきて、
  福引き券のURLをクリックするとがらガラを回すことができます。
  がらガラの結果は特賞、1等、2等、3等、福ロボ賞、博士賞、ハズレに
  分かれていて、特賞だと
折りたたみ自転車や加湿器がもらえたりします。
  メールに付いてくる福引き券は、1回のものと3回のものがあり、
  またURLをクリックすると「
確率変動」と表示され当選確率が上がる
  こともあるので興奮必須です。有効期限内にクリックしましょう。
 ・ サイトに訪問して、「100万円エントリー」をクリックして必要事項を記入すると
  毎月
100万円が狙えます。自動エントリーではないので、毎月忘れずに応募しましょう。
 ・ 100万円エントリーと同じく、「10万円エントリー」をクリックして必要事項を記入すると
  毎月
10万円が狙えます。
  抽選の方法は、福引きのハズレを一番多く引いた人が当選をするというものです。
  ハズレばっかり引いていても期待が持てるのが嬉しいところです。
  こちらも自動エントリーではないので、かかさず応募しましょう。

↓下のバナー広告をクリックして登録してください。

〈免責〉
当サイトで紹介しているサービスを利用したことによるトラブルなどは一切責任を負いません

Copyright(C)2004 ネットで簡単に金儲け All Rights Reserved
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO