アンケートで金儲けの情報や方法を紹介しています。

ネットで簡単に 金儲け
Click Here!
↑ルーレット、バカラ、ポーカーなどのゲームが無料で遊べます。毎週締切のリアルタイムで更新されるランキングは大興奮。ランキング上位者には賞金プレゼント。
 ■アンケートで金儲け
TOP
お気に入りに追加
相互リンク集
かんたん相互リンク
相互リンクについて
管理人にメール
▼インターネットで金儲け
  ■    初めての方はこちらから
  ■       メール受信で金儲け
  ■       アンケートで金儲け
  ■          懸賞で金儲け
  ■         ゲームで金儲け
  ■        携帯電話で金儲け
  ■     リンクスタッフで金儲け

▼傾向と対策
  ■      フルーツメールを攻略
  ■          ECナビを攻略
  ■          5050jpを攻略
▼ホームページで金儲け
  ■ ホームページで金儲けの方法
  ■   ホームページ作成の準備
  ■      ホームページの作成
  ■        広告を入手しよう
  ■          アクセスアップ
▼お得情報
  ■         買取してもらおう
  ■        電話代を節約しよう
  ■    応募者全員にプレゼント

   サイトに無料会員登録するとアンケート依頼のメールが
  送られてきて、指定されたURLをクリックするとアンケートに参加できます。
  サイトに訪問することでアンケートに参加する方法もあります。

  アンケートは、登録の際に記入した性別や職業や居住地域などから
  自分に適した内容のものが送られてきます。また事前調査をして、
  該当した人だけに本調査のアンケートが送られてくるというのもあります。

  ほとんどのサイトの場合、アンケートに回答すると
  ポイントがもらえ、
現金や商品券などと交換することができます。
  もらえるポイント数もサイトによってさまざまですが、基本的には
  設問数の多いアンケートほど多くポイントがもらえます。

  だいだい、というかほとんどの場合は
回答人数が制限されているので、
  アンケートメールを受け取ったらすぐに回答するといいでしょう。回答人数の
  少ないものは、もらえるポイントが多いこともあります。


   アンケートで金儲けのコツとしては、送られてくるアンケートに

  なるべく締め切られる前に回答
するようにしましょう。そして、
  
獲得ポイント数の多いアンケートに答えて一気に稼ぎましょう。

  アンケートのほかにも、ポイントを獲得できる方法があるサイトが
  ほとんどですので、それらを最大限に活用してポイントを貯めていきましょう。(2004/12/19)


 ■アンケートサイト一覧
ECナビ プライズ・プライズ Chance2mail
はいメール・net iMiネット Q-VOICE
ECナビの詳細 (2004/11/27)
  メール受信、アンケート、ゲームなどポイント獲得方法がたくさんあります。
  その中でも、やはりアンケートによるポイントが一番金儲けできます。

  アンケートの頻度も多く、
本調査に参加できればすぐに
  ポイントが貯まるでしょう。しかも、ゲームに参加すれば毎日
  ポイントが貯められるわけですから、多く確実に稼げてオススメです。

ポイント獲得情報
 ・ アンケートメールが送られてきて、それに回答するとポイントがもらえます。
  事前調査では
50P、本調査では500P〜4000P獲得でき、またあるテーマについて話し合う
  座談会なるものに参加すれば
現金5000円とかもらえたりもします。
 ・ サイトに訪問して、おみくじやじゃんけんに参加するとポイントがもらえます。
  どちらも毎日1回参加できます。
 ・ メールを受信して指定されたURLをクリックすることでポイントがもらえます。
  メール内にいくつか指定されたURLがあり、その1つにつき
10ポイントもらえる仕組みになっています。
  また、それとは別にクリックしてゲームに参加するものがあり、ゲームの種類によって
  最高で
1000ポイント獲得できたりします。そのほかに、宝くじURLをクリックして宝くじを発券し
  当選を狙うものもあります。毎週誰かに
総額10万ポイントが当たります
 ・ 不定期に開催されるキャンペーンで、
  いくつかの広告の中の1つに
10ポイントが隠れてるというものです。

↓下のバナー広告をクリックして登録してください。 Click Here!
プライズ・プライズの詳細 (2004/11/28)
  このサイトは、メールの来る頻度がかなり多いので、
  メールを受信するだけでもポイントをかなり稼げます。
  アンケートの競争率はかなり激しいですが、「週間市場調査」は
  開催日程が決まっているので、狙い撃ちするといいと思います。

  獲得したポイントは、100ポイントを1口として
現金3万円
  
商品券などが当たる抽選にも応募できます。なお現金受け取りには
  イーバンク銀行、ジャパンネット銀行、Paypalしか利用できないので
  口座開設しておいたほうがいいでしょう。

ポイント獲得情報
 ・ メール内の指定されたURLをクリックして、一定時間広告を見ると1ポイントもらえます。
 ・ サイトに訪問して、「市場調査メインページ」の中のアンケートに参加するとポイントがもらえます。
  アンケートには「
週間市場調査」と「特別市場調査」があります。
  「週間市場調査」は毎週日曜日午前に開催され、参加すると100ポイントもらえます。
  「
特別市場調査」は不定期に実施され、参加すると100〜1000ポイント獲得できます。
 ・ サイトに訪問して、「クリックポイント」の中の広告をクリックして、
  一定時間広告を見ると
0.5〜1ポイントもらえます。
 ・ お友達を紹介することでポイント獲得できます。
  ホームページにバナーを貼って紹介することもできます。
  自分が紹介した人(Level1紹介者)と、その紹介者が紹介した人(Level2紹介者)に分けられます。
  そして、Level1紹介者の獲得ポイントの
10%、Level2紹介者の獲得ポイントの5%
  獲得できるわけです。どんどん紹介すれば何もしなくてもポイントが貯まります。

↓下のバナー広告をクリックして登録してください。
Chance2mailの詳細 (2004/11/28)
  メールもアンケートメールも、平均して比較的多く送られてきます。
  高ポイント付与のアンケートメールに回答できれば、一気にポイントが貯まるでしょう。

  会員登録にはラッキー会員とプレミア会員の2つがありますが、
  アンケートやCMを利用するために
プレミア会員になりましょう。
  また提携他サイト(CMサイト、Woman's MiMiなど)とポイント合算できるのも特徴です。

ポイント獲得情報
 ・ メール内のURLをクリック、または受信するだけでポイントがもらえます。
  受信のみの場合は
1ポイント、いずれかのURLクリックの場合は原則3ポイントもらえます。
  そのほかに「だるま落としクジ」が付いてるメールがあり、抽選で2〜50ポイント獲得できます。
  ちなみにポイントが加算されないメールもあります。
 ・ アンケートメールが届き、それに回答することでポイントを獲得できます。
  簡単なものだと
3〜10ポイント、回答数の多いものだと最高で500ポイントもらえます。
 ・ サイトに訪問して、「CMでポイント」の中のCMをクリックして見るとポイントがもらえます。
  しかしCMの数は少ないです。

↓下のバナー広告をクリックして登録してください。 Click Here!
はいメール・netの詳細 (2004/11/28)
  感想文は、送られてくるメールにある回答欄をコピー&ペーストして、
  メールを返信することでポイントを獲得できます。返信の際に、
  回答記号を消してしまったりするとポイントが加算されなくなって
  しまうので気をつけてください。

  ちなみに現金の受け取りは、りそな銀行神谷町支店なら
  手数料無料、他支店なら105円、その他の銀行なら315円に
  なっていて、イーバンク銀行、郵便局は利用できません。

ポイント獲得情報
 ・ メールを受信するだけで1ポイントもらえます。またメールには、
  そのメールの感想を返信する欄があり、ごく簡単な感想を書いて送ると
1ポイントもらえます
 ・ アンケートメールが送られてきて、それに回答することでポイントがもらえます。
  獲得ポイント数は1問につき
10ポイント〜で、アンケートの内容によってポイント数、
  設問数が異なるのでメールにて確認してください。
 ・ お友達を紹介することでポイント獲得できます。
  メール、またはホームページにバナーを貼って紹介することができます。
  ホームページで紹介する場合は、紹介者に100ポイント入りますが、
  メールで紹介する場合は、紹介者とお友達両方100ポイント入ります。

↓下のバナー広告をクリックして登録してください。
iMiネットの詳細 (2004/12/3)
  いろいろあるポイント獲得方法をフルに活用して、ポイントを貯めていきましょう。
  アンケート返信の際は、回答記号を消してしまったりすると
  回答が無効になってしまうので気をつけてください。

  またアンケートには、グループインタビュー、座談会、FAXによる
  アンケートもあり、参加すれば現金がもらえたり大量ポイントを獲得
  できたりしますので、積極的に参加するといいでしょう。

ポイント獲得情報
 ・ アンケートメールが送られてきて、それに回答すると
  ポイントがもらえます。もらえるポイントはだいたい
1ポイントですが、
  アンケートの設問数が多い場合はもらえるポイントも多くなったりします。
  無料会員登録すると、すぐにアンケート返信練習メールが送られてきて、
  それに回答すると
5ポイントもらえるので、登録してすぐに50円獲得できるわけです。
 ・ iMiネット上でダウンロード、インストールできるiMi Tickerを利用して、
  メールを受信してURLをクリックすると
0.1ポイント単位でもらえます。
 ・ 送られてくるeMeメール内のクイズに参加し正解するとポイント、
  または賞品がもらえます。クイズの正解は、iMi会員みんなの回答によって変わります。
 ・ 登録の際に入力した誕生日にアンケートメールが送られてきて、
  それに回答すると
5ポイントもらえます。アンケートの内容は
  「今年一年間の目標」、「これから流行りそうな気がするもの」などです。
 ・ ホームページを持っている人、またはメルマガを発行している人で、
  iMiネットを紹介すると1人につき
10ポイントもらえます。

↓下のバナー広告をクリックして登録してください。
iMi
Q-VOICEの詳細 (2005/1/11)
  2004/2/1〜2005/6/30の間に新規会員登録した方に
  ネットマイルポイントを
200マイルもらえます。ちなみにマイルを
  もらうにはネットマイルへの入会が必要です。

  ネットマイルとはインターネット上の共通ポイントサービスで、
  加盟サイトで獲得したポイントを1つにまとめ、
現金や商品券
  交換できるサービスです。登録しておいて損は無いでしょう。

ポイント獲得情報
 ・ アンケートメールが送られてきて、それに回答することでポイントがもらえます。
  アンケートメールにあるURLからホームページにアクセスし、アンケート画面を開き回答します。
  アンケートには基本的に事前調査と本調査があり、事前調査では3〜5ポイント
  本調査では事前調査で対象になった人に送られてきて、
30ポイント以上もらえます。
  その他に商品評価やグループインタビューなどのアンケートがあり、
  参加すれば一気にポイントが貯まるので積極的に参加するといいでしょう。

↓下のバナー広告をクリックして登録してください。 Click Here!

〈免責〉
当サイトで紹介しているサービスを利用したことによるトラブルなどは一切責任を負いません

Copyright(C)2004 ネットで簡単に金儲け All Rights Reserved
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO