メール受信で金儲けの方法を紹介しています。

ネットで簡単に 金儲け
Click Here!
↑ルーレット、バカラ、ポーカーなどのゲームが無料で遊べます。毎週締切のリアルタイムで更新されるランキングは大興奮。ランキング上位者には賞金プレゼント。
 ■メール受信で金儲け
TOP
お気に入りに追加
相互リンク集
かんたん相互リンク
相互リンクについて
管理人にメール
▼インターネットで金儲け
  ■    初めての方はこちらから
  ■       メール受信で金儲け
  ■       アンケートで金儲け
  ■          懸賞で金儲け
  ■         ゲームで金儲け
  ■        携帯電話で金儲け
  ■     リンクスタッフで金儲け

▼傾向と対策
  ■      フルーツメールを攻略
  ■          ECナビを攻略
  ■          5050jpを攻略
▼ホームページで金儲け
  ■ ホームページで金儲けの方法
  ■   ホームページ作成の準備
  ■      ホームページの作成
  ■        広告を入手しよう
  ■          アクセスアップ
▼お得情報
  ■         買取してもらおう
  ■        電話代を節約しよう
  ■    応募者全員にプレゼント

   サイトに無料登録するとメールが定期的に送られてきますが、
  そのメールを受信することでポイントが貯められます。貯まったポイントは、
  そのサイトに応じたポイントの相場により、
お金や商品券、商品と交換できます。

  具体的には、メール受信で金儲けの方法は3種類存在します。

  1つ目は、ただ単にメールを受信するだけでポイントが貯まるものが
  ありますが、これが一番簡単にポイントが得られます。2つ目はメール内の
  指定されたURLをクリックしてポイントがもらえるもの、3つ目はメール内のどの
  URLをクリックしてもポイントがもらえるものです。

  上の3つの方法に若干の違いはありますが、
  どの方法でも
簡単、確実にお金儲けができるので初心者にオススメです。


   メール受信で金儲けのコツとしては、メール1通でもらえる
  ポイントはどのサイトでもそれほど多くないので、より多く稼ぐために
 
 いろいろなサイトに登録してメールの受信回数を増やしましょう

  そうすれば1つのサイトだけでは収入は少なくても、登録した
  サイトの収入をすべて掛け合わせれば意外と多く稼げていることでしょう。

  また登録の際に興味、関心のあるジャンルを聞かれるので、
  なるべく多く、もしくは
全ての項目にチェックをいれてメールをより多く
  受信できるようにしましょう。後は長く続けることです。(2004/12/19)


 ■メール受信サイト一覧  
フルーツメール Info-Cash OPT-Club
MY DIRECTORY CMサイト MyPoint
フルーツメールの詳細 (2004/11/26)
  毎月開催される「ロト6」で6つの数字を全て当てるとなんと1000万円がもらえます。
  また毎月
が抽選で当たります。

  1000万円、車のほかにも、それとは別に毎月
100万円が抽選でもらえ、
  他のサイトよりもかなり豪華です。それだけでも十分豪華ですが、そのほかにも
  デジカメやiPodなどが当たる懸賞が毎日行われているので登録しておいて損はありません。

ポイント獲得情報
 ・ 無料会員登録するだけで100ポイントもらえます。
 ・ メール1通で約5ポイントもらえます。受信のみかクリックが必要かはメールに記載されています。
  クリックが必要な場合はポイント取得期限があります。
 ・ 毎週月〜金曜日の間に開催されるビンゴゲームでビンゴになれば抽選でポイントがもらえます。
      10000ポイント・・・1名      5000ポイント・・・1名
       2500ポイント・・・1名      1000ポイント・・・10名
        100ポイント・・・その他のビンゴ者全員
 ・ お友達を紹介すると1人につき300ポイントもらえます。また、ホームページを持っていれば、
  フルーツメールのバナーを貼って紹介することで300ポイントもらえます。
 ・ ホームページを持っている方で、申請してトップページに
  フルーツメールのバナーを90日間貼り続けると
200ポイントもらえます。

↓下のバナー広告をクリックして登録してください。

Info-Cashの詳細 (2004/11/26)
  メール受信で稼げる代表的なサイト。メールの来る頻度は比較的多いです。
  入会キャンペーンでは会員登録するだけで
現金や賞品が当たるチャンスがあります。
  メール内の抽選キャッシュバックには、管理人も過去に9回当たっています
 
  なお獲得した現金を受け取る場合に、手数料105円と比較的少ない
  
イーバンク銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行、UFJ銀行のいずれかを
  利用するといいでしょう。他の銀行だとほぼ420円、現金書留だと500円
  前後と手数料が多くかかってしまい、かなり損をしてしまいます。

ポイント獲得情報
 ・ 無料会員登録するだけで100円もらえます。
  さらに上部のバナー広告から登録するとさらに30円キャッシュバック。
 ・ テキスト板メール1通で1円、HTML版メール1通で2円もらえます。
  さらに、それに加えて抽選で
10円〜20円もらえるチャンスがあります。
  ちなみに、抽選の当選者数2000名、当選確率1/50などとメールに記載されているので
  事前に確認できます。なお獲得に有効期限があるので気をつけてください。
 ・ お友達を紹介すると1人につき120円もらえます。ホームページを持っていれば
  Info-Cashのバナーを貼って紹介することができます。この場合も金額は同じです。

↓下のバナー広告をクリックして登録してください。
Info-Cash
OPT−Clubの詳細 (2005/2/23)
  メールを受信するだけで、しかも1通10円は他のサイトには無い
  インパクトがあります。現金を受け取る際に銀行か郵便局のどちらかを
  選べますが、銀行の場合は手数料800円、郵便局の場合は130円
  なので
郵便局を選んだ方がかなりの得になります。

  ちなみに、ポイントは最後に払い出しをした日から1年間有効で、
  1年間払い出し請求をしないとポイントがすべてクリアされてしまうので注意してください。

ポイント獲得情報
 ・ メールを受信すると1通あたり10ポイントもらえます。
  しかも、クリック不要なので楽にポイントが貯められます。
 ・ お友達を紹介すると1人につき100ポイントもらえます。またホームページを持っていれば、
  OPT-Clubのバナーを貼って紹介することで100ポイントもらえます。
  バナーは、「ご利用ガイド」の「オプト・クラブのオリジナルバナー」の中にあります。
 ・ OPT-Club会員専用フラワーサービスで買い物をした総額の5%をポイントと して
  獲得できます。花の贈り物に最適です。

↓下のバナー広告をクリックして登録してください。

MY DIRECTORYの詳細 (2004/11/26)
  サイトに訪問することで毎日ポイントが貯められます。
  貯まったポイントは商品券と交換できますが、それとは別に10ポイントを1口として、
  
テレビやデジカメなどの懸賞に何口でも応募できます。

  また、1ポイントを使って「あそぶ」の中のゲームに参加でき、当たれば賞品を獲得できます。
  その他にも、メール内のインスタントくじで賞品をもらえるチャンスがあります。

ポイント獲得情報
 ・ メールを受信、もしくはメール内のURLをクリックすると1ポイントもらえます。
 ・ アンケートメールが届き、それに回答すると3〜5ポイントもらえます。
  もらえるポイントはメールに記載されているので確認してください。
 ・ 「ためる」の中の「今日もクリック!」に参加すると1〜3ポイントもらえます。
  その内容はごく簡単なアンケートに答えるか、もしくはアンケートの結果を見るだけです。
  通常1日1回参加でき、土日祝日などをはさむ場合は複数日分まとめて実施されています。
 ・ 「あそぶ」の中の「今日のくじ」に参加して当たれば1ポイントもらえます。毎日参加できます。

↓下のバナー広告をクリックして登録してください。

CMサイトの詳細 (2004/11/27)
   CMを見るだけでポイントが貯められます。
  会員になる際には
ゴールドユーザーになることをオススメします。ゴールドユーザーになると、
  全ての加算ポイントに
1CMポイントプラスされるので、長い目で見るとかなりの得になります。

  メールを、パソコンと携帯電話の両方で受信するだけでゴールドユーザーになることができます。
  またChance2Mail、Woman'sMiMiなどのサイトとポイントを合算できるのも特徴的です。

ポイント獲得情報
 ・ サイトにログインして「CMを見る」のボタンを押し、配信中のCMの一覧から、見たいCMを選び
  それを見るとCMポイントがもらえます。
最高
10CMポイント、最低でも3CMポイント獲得できます。
 ・ CMメールには通常のCMメールと、くじ付きCMメールがあります。
  通常のCMメールは、メール内のURLをクリックしてCMを見ることでCMポイントが得られます。
  くじ付きCMメールは、URLをクリックするとあみだくじを引けます。
  くじ付きメールでもらえるCMポイントは下記の通りです。
    1等賞…10,000CMポイント    2等賞…1,000CMポイント
    3等賞…100CMポイント      ハズレ…1CMポイント
 ・ 携帯電話(docomo・ezweb・vodafone対応)でメールを受信してCMを見るとCMポイントがもらえます。
 ・ お友達を紹介することで1人につき100CMポイントもらえます。

↓下のバナー広告をクリックして登録してください。
Click Here!
MyPointの詳細 (2004/12/4)
  ポイント獲得方法の「ゴー!ウェブサイト」は、毎日獲得できるバナーが1つはありますので、
  毎日クリックしてポイントを貯めましょう。交換できる賞品もたくさんの中から選べるのでおすすめです
  また会員登録するだけで最高で
80ポイントもらえるので、それだけでもお得です。

ポイント獲得情報
 ・ 無料会員登録をすると、それだけでポイントがもらえます。
  サインアップ1〜3までありますが、最後まで記入すると
80ポイント獲得できます。
 ・ サイトに訪問して、「ゴー!ウェブサイト」の中から広告を選んで
  クリックするとポイントがもらえます。大体どの広告でも
1ポイントもらえ、
  その中に毎日獲得できるものもありますので毎日訪問して確認しましょう。
  広告をクリックして、そのまま会員登録したり資料請求すると、さらにポイントが加算されます。
 ・ アンケートメールを受信して、それに回答することでポイントがもらえます。
  アンケートが終了すると「ポイント獲得バナー」が表示されるので
クリックすると獲得できます。
 ・ メールを受信して、指定されたURLをクリックすると1〜5ポイントもらえます。
  そのまま会員登録、資料請求するとさらにポイント獲得できます。

↓下のバナー広告をクリックして登録してください。


〈免責〉
当サイトで紹介しているサービスを利用したことによるトラブルなどは一切責任を負いません

Copyright(C)2004 ネットで簡単に金儲け All Rights Reserved
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO